受験生()のゲーム日記。

ブログ新参がgdgd書いていくんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲労やばい

今日ちょっとスノボを友人とやりに行ったら疲労が半端無いっす
明日はきっちり記事書くんで今日は寝ます、すいません………
  1. 2013/01/14(月) 22:09:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運の尽きをリアルで実感した

いやね、今日ね、家族と軽く賭けポーカーをやったんですよ。


相手は騙し合いが全く慣れてない妹で、軽く搾取しようか、みないなノリでやったんです。



結果
俺の惨敗。フラグ回収。



妹がポーカー慣れしてないからオールチェンジをガンガンするんだけど、それでスリーカードが揃うってどうなのよ
4枚チェンジでフルハウスができるってどうなのよ


で、俺はといえば作った手が
フルハウス1回
ワンペアの山

これはもう無理。マジ無理。
ツーペアの組みにくさは異常。


パズドラでのしわ寄せが来たか…



おまけ
今日軽くポケモンでレート行ったら案の定急所がいいタイミングで来ました\(^o^)/
こっちからはスイクンがナットレイに熱湯で急所w(しかも火傷無し)
  1. 2013/01/13(日) 23:01:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初記事。

新年。

新しいことをやりたいなぁと思いブログ始めます、ひーらぎと申します。
記事の内容はゲーム(ポケモンとパズドラ中心)になる予定です。


目標 放置しない。

それでは、よろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2013/01/10(木) 00:48:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
