受験生()のゲーム日記。

ブログ新参がgdgd書いていくんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アヌビスさんカッケーっす

懲りずに歴龍超級にアヌビスエンドラで挑戦。

5階のキマイラを圧倒的運命力で10コンボを叩きだし突破、セイレーンもエキドナで施行回数を稼ぎ突破。


そして対面、ボウモア。
一度10コンボを出し「やったか!?」とか思ったら緑ドロップが全然消えてなくて貫通せず…
どう考えてもフラグたてたのが悪かった

次で死ぬって時に、ヤケクソでエンドラのスキルを使い(コンボ減るから使ってなかった)、やるだけやったら降ってくるの含めて15コンボ出て貫通しましたw

エンドラのダメージが300000強だったからあれなら地獄級も貫通いけたはず、まぁ道中がどう考えても無理ゲーですんで行きませんけどね


んで、ついでにドロップしてくれましたw




このデザイン個人的に好きですb


今回は以上ですーノシ
  1. 2013/01/31(木) 01:00:21|
  2. パズドラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機械龍じゃい | ホーム | ちょっとポケモンキツい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiragifs.blog.fc2.com/tb.php/31-61770102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
